Column

Welcome to MUSHROOM in 2023 ~ 4年目から5年目へ ~

2022年から2023年へ。

 

本年も皆さまとともにMUSHROOMとしてのスタートができたことをとても嬉しく思っています。

 

早くも4年目を迎え、コロナ禍の中でありつつも2022年はいろいろな経験をさせていただけた年になりま

 

した。

 

時代の流れと時間の感覚、そしてモノやその他についての価値についても、2022年はそれまでとは大きく

 

違った年になったように思います。

 

MUSHROOMではご来店いただけるお客様それぞれにとっての「トクベツ」を感じていただけるコンセプトは

 

変わらずに、より良いサロンであれるような変化は取り入れて行きたいと思いますので、楽しみにご来店頂け

 

ると嬉しく思います。

 

簡単になりましたが、ご挨拶とさせていただきたく、2023年もどうぞ宜しくお願い致します。