Column

新年のご挨拶 ~ 2024年の抱負 ~

皆さま明けましておめでとうございます。

 

2024年もMUSHROOMをどうぞよろしくお願い致します。

 

そして元日に起きた能登半島地震で被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

 

まさか50年近く生きてきた中で、こんなに大きな地震に元日から見舞われるとは思ってもみませんでした。

 

近頃はいろんな意味でいつ・何が起きるかわからなくなってきたように思います。

 

病気・災害・事件・・・など上げるときりがないですが、ひとまず現在生かされていること、無事に一日を始

 

めることが出来てそして終えられることに感謝をしつつ、2024年はご縁ある皆さまに誠実に、感謝を持っ

 

て技術と接客の提供をしたいと思っております。

 

MUSHROOMは2024年 皆さまのおかげをもって五周年を迎えますが、6年めも変わらぬお付き合いが出

 

来ますように努めたいと思います。

 

上記を抱負といたしまして、2024年もどうぞ宜しくお願い致します。